ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シンゴ@千葉
三姉妹の父親です。2014年からキャンプはじめました。自然に飢えてます。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月08日

テント購入

※誤って記事を削除してしまったので復旧しました。


悩みに悩んだテント選び。
焦らずじっくり決めよう、当面はレンタルでもいいや。
と考えていましたが、たまたま寄ったスポーツオーソリティで20%セールをやっていたので予定変更。

テント買っちゃいました!
snowpeakのトルテュライトです。
トルテュライト



5人家族なのでインナーテントが狭いかなと思いつつ、まだ子供が小さいうちは5人でも大丈夫そうです。
そのうち父親は追い出され、リビングスペースにコット寝というスタイルになると思われます。


トルテュライト


来週末のキャンプ場の予約はバッチリ。
試し張りをしてからキャンプに行きたかったけど生憎の天気。
ぶっつけ本番となりそうです。

説明書と動画でイメトレしなきゃ。



同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
テント購入
子供用の冬シュラフを購入
キャンプでの雨対策
秋冬キャンプの準備
スポーツオーソリティのセール
REVOルーム4で5人家族は寝られるか?
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 テント購入 (2015-02-26 23:34)
 子供用の冬シュラフを購入 (2015-01-09 01:37)
 キャンプでの雨対策 (2014-11-10 06:53)
 秋冬キャンプの準備 (2014-10-31 07:14)
 スポーツオーソリティのセール (2014-10-27 08:45)
 REVOルーム4で5人家族は寝られるか? (2014-10-08 08:44)

この記事へのコメント
こんばんは~ トルテュ購入おめでとうございます。 初キャンプで大型テント購入、恰好良すぎです! イメトレ&妄想で楽しい一週間お過ごし下さいw
Posted by ふじっこ at 2014年06月25日 08:10
大型テント購入おめでとうございます!!  うちも初設営の時は動画を見ながらしましたよ  1回建てれば次からは楽に設営出来ますよ。  初張のレポお待ちしてます!
Posted by きちえもん at 2014年06月25日 08:10
>ふじっこさん
とうとう買ってしまいました! あまりの大きさに、素人の我々で設営できるのか?と弱気になってしまいますが、イメトレ等で事前準備をしっかりやってなんとか乗り切ろうと思います。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年06月25日 08:12
>きちえもんさん
初張りレポート楽しみにしててください! 写真を撮る余裕がなくてグダグダなものになるかと思いますが・・。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年06月25日 08:12
こんばんは~。 新幕購入、おめでとうございます!(^^) 良い幕をゲットされましたね!♪

>そのうち父親は追い出され、リビングスペースにコット寝というスタイルになると思われます。

ひょっとして、うちの幕、覗きました?(笑) 初張りが楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPA at 2014年06月25日 08:13
>TORI PAPAさん
ありがとうございます!
コット寝はちょっと楽しみだったりします♪
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年06月25日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント購入
    コメント(6)