ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シンゴ@千葉
三姉妹の父親です。2014年からキャンプはじめました。自然に飢えてます。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月04日

結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日でした。
実家に三姉妹を預けて2人だけのデートです。



印西のWILD-1。
WILD-1



酒々井アウトレットのコールマン。
コールマンアウトレット酒々井



ムードもへったくれもないデートプラン。
ランチくらいはゴージャスにとも思ったけど、買い物優先でWILD-1近くのモスバーガーという始末。



でもいいんです。2人とも大満足の一日でした。
結婚11年目にしてはじめできた共通の趣味。
最近、会話の大半がキャンプのこと。
毎日楽しいです。週末が待ちきれません。

三姉妹がいつまでキャンプに付き合ってくれるか分からないけど、夫婦二人でいつまでもキャンプに行けるといいな。
目指すは還暦記念キャンプ!!



こちらは本日の戦利品。
結婚記念日の戦利品

コールマンのアウトレットは危険です。
アウトレット価格+COC会員割引で非常にお得感があり、いつも予定外の大物を買ってしまう。

共通の趣味はいいけど、二人でハマるとストッパーがいないのでつい散財してしまう恐怖が・・・。



同じカテゴリー(キャンプ全般)の記事画像
日程変更
SOTOステンレスダッチオーブンの焦げ付きをキレイにする
2015年アウトドアの目標
ダッチオーブンでキャンプ気分(その2)
キャンプ元年振り返り
ダッチオーブンでキャンプ気分
同じカテゴリー(キャンプ全般)の記事
 日程変更 (2015-02-05 23:33)
 SOTOステンレスダッチオーブンの焦げ付きをキレイにする (2015-01-27 08:28)
 2015年アウトドアの目標 (2015-01-14 08:26)
 ダッチオーブンでキャンプ気分(その2) (2015-01-11 00:11)
 キャンプ元年振り返り (2014-12-31 23:04)
 ダッチオーブンでキャンプ気分 (2014-12-16 08:27)

この記事へのコメント
うらやましすぎるデートプランです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2014年10月05日 08:39
夫婦共通の趣味というのはいいですね。
散財的には・・・(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年10月05日 15:10
うらやましいです!(^ν^)

酒々井アウトレットは、未開拓です。

いつか行けたらいいなあ〜!
Posted by おみち at 2014年10月05日 18:21
こんばんわ。
拙のブログにお越しいただいてありがとうございます。
結婚11年目ですか、偶然にも同じですね。
しかも、夫婦同一の趣味も同じで、凄い偶然。
しかも、お子さん3人。


今後ともよろしくお願いします。

キャンプは物欲が増しますが、いたって正常ですので(笑)
僕の必殺技は、「キャンプ用品を買うんじゃないよ!!防災用品だよ」の一言です。でも、時々小遣い削られてますけど。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年10月05日 19:24
>ジュウシンさん
キャンプに興味のない夫婦から見れば、ありえないデートプランなんでしょうね・・・。
でも我々は大満足です!
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年10月05日 21:50
>nao@さん
ありがたい反面、歯止めがききません。
これまで投資した金額は・・・恐ろしくて算出できません!
ただ、当面はこのまま突っ走ります。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年10月05日 21:53
>おみちさん
酒々井アウトレットのキャンプ関連は、コールマン、コロンビア、Marmotとそこまで充実してませんが、実家が近いのとコールマンがお買い得なのでついつい寄ってしまいます。

目的の品によっては木更津(ノースフェイス、コロンビア、モンベル、MAMMUT、パタゴニア)や幕張(ノースフェイス、コロンビア、モンベル、A&F)の方が良いかもしれませんね。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年10月05日 21:59
>takepinaleさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。共通点が多くてコメントさせていただきました。
あとほったらかし温泉が大好きなので、甲府方面もたまに行くので。
こちらこそよろしくお願いします。

防災用品といってクールスパイダーを購入する交渉術をぜひ学ばせて下さい(笑)
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年10月05日 22:08
おお、うちも結婚11年目です。
親近感〜。
素敵なキャンプライフを!!
Posted by takepinaletakepinale at 2015年05月12日 20:21
ストッパーがないのわかります。
誰か止めてですよね。
Posted by takepinaletakepinale at 2015年09月28日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日
    コメント(10)