ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シンゴ@千葉
三姉妹の父親です。2014年からキャンプはじめました。自然に飢えてます。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月05日

日程変更

今週末は待ちに待ったキャンプ!



しかし、
昨日、長女がインフルエンザでダウン。
本日、次女が溶連菌でダウン。


・・・・・。


特に次女は、楽しみにしていた幼稚園のイベントを明日に控えての発症。
かわいそうに・・・。

健康あってのファミリーキャンプ。
家族の体調が最優先です。
私もまだ体調が完全でないので今週末はしっかり静養します。
先週手術して臓器を1つ取ったばかりだもん。
ゆっくり休めという啓示だと思うことにします。



日川浜ACのフルフックアップサイト。
しかもウェルカムキャンプイベントで1,000円と格安。
楽しみにしていましたが日程変更をお願いしました。
フルフックアップサイトではなく通常のオートサイトになってしまったけど、体調を完璧にして次のキャンプに臨みます!

実は12月のイベントでもフルフックアップサイトを予約してましたが、体調不良でキャンセルしました。
どうやらフルフックアップサイトには縁がないようです・・・。



家庭内感染防止のため、私はこれでリビングで寝ますよー。
スーパースパイラルバロウバッグ#1
ちょっとだけキャンプ気分!



同じカテゴリー(キャンプ全般)の記事画像
SOTOステンレスダッチオーブンの焦げ付きをキレイにする
2015年アウトドアの目標
ダッチオーブンでキャンプ気分(その2)
キャンプ元年振り返り
ダッチオーブンでキャンプ気分
2ルームテントの前室がうまく使えてない件
同じカテゴリー(キャンプ全般)の記事
 SOTOステンレスダッチオーブンの焦げ付きをキレイにする (2015-01-27 08:28)
 2015年アウトドアの目標 (2015-01-14 08:26)
 ダッチオーブンでキャンプ気分(その2) (2015-01-11 00:11)
 キャンプ元年振り返り (2014-12-31 23:04)
 ダッチオーブンでキャンプ気分 (2014-12-16 08:27)
 キャンプ場選び (2014-10-18 02:37)

この記事へのコメント
シンゴさんこんにちわ

シュラフ寝なんて(^ν^)
お気持ち察します。笑

健康一番。
ご家族の早期快復祈ってます。

シンゴさん風邪ひかないようにね!
(^ν^)
Posted by おみち at 2015年02月06日 00:09
こんにちはー

家庭内感染怖いです
我が家はインフルが猛威をふるってました 3人感染(^^;
気をつけましょう・・・
でも、そんな時だから、
シェラフ寝ですこしでも楽しみながら予防!ですね。

我が家も日川浜1000円のうちに行こうかなー
Posted by はやことはやこと at 2015年02月06日 00:27
こんばんは~。

あらら、大変ですねぇー。(^^;

今週末は静養して下さいね!(汗)

>先週手術して臓器を1つ取ったばかりだもん。

って、シンゴさんが一番大丈夫なのー?!(大汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月06日 01:03
健康あっての家族とキャンプですからね。
養生なさってください。

それにしても臓器一つとったって・・(汗
Posted by たいちちたいちち at 2015年02月06日 01:45
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

インフルエンザ流行ってますね(๑•ૅૄ•๑ )
我が家のチビ達も風邪を引きようやく治ったところです!

実はシンゴ@千葉家と同じフルフックアップサイトで今週の土曜日から出撃します( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
残念ながらお会いすることは出来なくなりましたがどうやら日曜日は雨っぽいですよねぇ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

シンゴ@千葉さんもゆっくり休んでインフルエンザ移されないように気をつけてくださいね!
Posted by miyukingmiyuking at 2015年02月06日 05:54
皆様、具合はいかがですか⁇

気になるフレーズが。。。

臓器いっこ取っちゃったって‼︎
シンゴさん、サラっと言ってますが大丈夫ですか⁇

今週末はゆっくり体を休めて、ご家族みんなが元気になりますように。。。

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年02月06日 15:45
こんにちは。

子供は何時具合が悪くなるかわからないものですよね。

予定を立てても、こればかりはしかたがないですね。

というか、パパさんの具合が私は一番気になりますよ~^^;
Posted by hikatsubakahikatsubaka at 2015年02月06日 16:08
こんにちは♪

寒い時期は家族の体調管理が大変ですよね。
小さい子供がいると、なおさらですね・・・
次のキャンプに期待しながら、身体を休めて免疫力アップさせてください。

家でモンベルのシュラフ寝、我が家の家で使っている布団より温かいかも?笑

お大事にしてくださいね。
Posted by にんにんにんにん at 2015年02月06日 16:29
こんばんは(^^)
我が家も毎月誰かしらの風邪で病院行ってる気がします。

モンベルで寝れるなんて、絶対幸せなはず(^^)
私も似たようなことやりましたが、嫁に蔑まされました(TT)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年02月06日 20:14
こんばんは。
ウチの家族も、先週は僕以外全員インフルエンザだったので、
その大変さ、お察しいたします。お子様、お大事にしてください。
Posted by タクロウタクロウ at 2015年02月06日 22:32
>おみちさん
ありがとうございます!
家族全員早く復活してキャンプ行きたいですねー。

シュラフ寝・・・。
快適でーす!
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月06日 22:48
>はやことさん
家庭内感染は恐ろしいですよね・・・。
次女のイベントがあったので、長女を隔離していたのですが、まさか違う病気になるなんて!

日川浜のキャンペーンはお得ですね!
オートサイトもフルフックアップサイトも同じ1,000円なので、前から狙っていました。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月06日 23:54
>TORI PAPAさん
胆のう炎になってしまい、胆のうの摘出手術を受けました。
腹腔鏡手術だったのであっという間の退院でした!
もう大丈夫ですよー。
ご心配ありがとうございます。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:10
>たいちちさん
ありがとうございます!
今週末はしっかりと静養します。

臓器が1個減って身軽になりました(笑)
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:11
>miyukingさん
おーっ、同じ日に同じフルフックアップサイトだったんですね!
年末のPICA西湖に続き、偶然が重なりますねー。
お会いできなくて残念・・・。

日曜日は微妙な天気予報ですねぇ。
なんとか持ちますように!
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:14
>ぬか子さん
ご心配ありがとうございます!
退院直後はこんな状態で家に帰っていいの?と苦しんでましたが、今はだいぶ回復しました。
臓器が1つ減って身軽になりました(笑)

今週末はゆっくり静養して、来週は家族全員元気にキャンプへ出発します!
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:16
>hikatsubakaさん
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり社会復帰しました。
医学の進歩ってすごいですねー。

キャンセルは残念でしたが、子供の体調が優先なのでしかたないですね。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:18
>にんにんさん
家庭内感染があるので体調管理は難しいですね。
でもキャンプをはじめたせいか、例年より皆風邪を引かないかもしれません!

モンベルのシュラフ寝は快適です!
でも子供達用なので自分用にも欲しいなぁ・・・。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:20
>ジュウシンさん
蔑まれましたか・・・(苦笑)

私は最初に発見されたとき驚かれました!
シュラフ寝って結構快適ですよねー。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:22
>タクロウさん
そろそろインフルエンザの流行も落ち着いてきたって聞いたのに・・・。

ありがとうございます!
来週こそは体調を万全にして冬キャンプに臨みます。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 00:23
インフルに溶連菌!
二人して違う病気なんですね。。
奥さまも看病大変だと思いますが、疲れ出さないよう気をつけて下さいね。

日川浜うちも2月にいきますよー。お会いできたらいいけど、日程違うかな?
Posted by ao.ao. at 2015年02月07日 08:19
>ao.さん
おっ、ao.さんも日川浜行かれるんですね。
我が家は来週に日程変更しましたー。

今日は長女も次女もすっかり元気です。
あれ?キャンプ行けた??
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月07日 11:27
お子さんたち、元気になられてよかったですね♪

日川浜は残念、うちはその翌週でした。
レポ、楽しみにしてますねー!
Posted by ao.ao. at 2015年02月09日 16:33
>ao.さん
ありがとうございます!
やっぱり健康第一ですね。

1週ずれてましたね。残念です。
ao.家が日川浜に行く前になんとかレポ書きますよー。(自信なし)
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2015年02月11日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日程変更
    コメント(24)