ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シンゴ@千葉
三姉妹の父親です。2014年からキャンプはじめました。自然に飢えてます。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月07日

WILD-1とコールマンアウトレット

イヤイヤ期の三女がいると落ち着いて見られないので、子供達を実家に預けてじっくりとキャンプグッズ選び。


まずは印西にあるWILD-1へ。多くの方が「物欲の館」と呼ぶお店です。
ちなみにキャンプをするようになってから初めて知りました。
千葉県民のクセに印西も初上陸。

物欲の館の呼び名に相応しく、雑誌でみたことのあるアレやネット上で評判のよいブツを直接手にとることができて満足。
なんとか物欲に打ち勝ちバーベキュー用の鉄串のみお買い上げで店を出てきました。

ツインスキュアー


この記事を書きながら「鉄串」という呼び名に違和感があり、調べてみたら「ツインスキュアー」という商品名でした。
なんかキャンプ用品っていちいちオシャレな名前がついてますね。オシャレとは縁遠い自分はついていけず・・・。

このツインスキュアーなるもので憧れのマシュマロ焼きをやろうと思ってます。
ちなみに前回のデイキャンプではマシュマロを忘れるという大失態。



続いては酒々井のアウトレットへ。
お目当てはコールマンとコロンビア。

コロンビアはウェア目当てで行ったけど、いまだにキャンプに相応しい格好がよく分からず何も買わずに店を後にしました。
今度のキャンプではキャンパーファッションチェックをしようと企んでいます。ガン見している夫婦がいたら我々です。ホントすみません。


お次はコールマンへ。

店に入ってすぐに目についたのは、先日ネットで買ったばかりのコンパクトフォールディングチェア
お安く買えたつもりになっていたけど、それより千円近く安いアウトレット価格に驚愕!

さすがはネット販売、そしてお買い物上手な自分、と悦に入っていたあの頃の自分が恥ずかしい・・・。
今度からはアウトレットをまずチェックします。
その他商品もネットより安かったです。

この日はインフレーターマットや寝袋などを購入。
なんとなく必要最低限の道具は揃ったかも。


梅雨入りしたばかりの空を恨めしく眺め、はやる気持ちを何とか抑えてます。
あー早くキャンプ行きたい。



同じカテゴリー(キャンプ全般)の記事画像
日程変更
SOTOステンレスダッチオーブンの焦げ付きをキレイにする
2015年アウトドアの目標
ダッチオーブンでキャンプ気分(その2)
キャンプ元年振り返り
ダッチオーブンでキャンプ気分
同じカテゴリー(キャンプ全般)の記事
 日程変更 (2015-02-05 23:33)
 SOTOステンレスダッチオーブンの焦げ付きをキレイにする (2015-01-27 08:28)
 2015年アウトドアの目標 (2015-01-14 08:26)
 ダッチオーブンでキャンプ気分(その2) (2015-01-11 00:11)
 キャンプ元年振り返り (2014-12-31 23:04)
 ダッチオーブンでキャンプ気分 (2014-12-16 08:27)

この記事へのコメント
こんにちは~。

この串、ユニのヤツですか?

長い方?短い方?

コレ、BBQする時は便利ですよ!♪

刺したモノが回りません。(^^)


良いモノを手に入れられましたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月07日 16:12
>TORI PAPAさん
たしか短いほうです。
マシュマロ用にと考えてましたが、たしかにBBQのときに便利そうですね。今度試してみます。
アタフタして使うのを忘れそうですが・・・。
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年06月08日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1とコールマンアウトレット
    コメント(2)